News
&
Blog

お知らせ

CLASSY 3月号に「Rex」が掲載されました

お知らせ

こんにちは。Rex広報担当のマッキーです。

新年からありがたいことに広報関係のお仕事や打ち合わせが

たくさんで、中々ホームページ記事の更新ができませんでした(ノД`)シクシク

中々報告できておりませんが、Rex含めリジュベネーションはどんどん進化しております!

今年も注目のまと。話題の「骨」と「筋肉」

さて、昨年から少しずつご報告しておりました、弊社のボディメイクブランド「Rex」がこのたび、

ファッション、ライフスタイルを提案する女性雑誌「CLASSY」3月号に掲載されました。

Rexのサプリメントが中心の記事になっております。

昨年、骨と筋肉のサプリメントを施術コースに組み合わせた「Rex」が、CLASSYサイドの目にとまり、

ご連絡をいただいたのきっかけに広告掲載がスタートいたしました。

今後、さらに大きな紙面サイズでRexが掲載される予定です。

 

1月28日発売の「CLASSY」3月号

 

今月のビューティー特集

「キレイを磨いて新生活を始めよう」に掲載されております。

 

 

 

2019年になってからもう1か月が経とうしてますが、

「骨」の重要性を特集している番組や、雑誌の多さにいつもビックリですΣ(・□・;)

その度に、やはり世間は少しずつ「骨」「筋肉」の密度の重要性に気が付き始めていると実感しております。

まだまだ寒い季節が続きますが、お近くのRexサロンにて、ぜひ一度

骨と筋肉の「密度」を意識したトレーニングを体験してみてください。

 

 

* * * * *

 

今までにない全く新しいボディメイク「Rex」で体質改善!
骨や筋肉の密度を高め健康で、若々しく、しなやかな生活を!!

 

※Facebookの検索で「リジュベネーション」と検索し、フォローしてくださいね。

 ↓下のFacebookアイコンからアクセス可能です。