News
&
Blog

お知らせ

痩せ体質に導くRexのボディメイク

お知らせ

こんにちは、リジュベネーション広報担当のマッキーです。

お久しぶりの記事更新となりますが、今回は、「Rexのボディメイクの全容」となります。

実は、RexHPにはコースの概要やサプリメントに関する記述はあったものの、

もう少し細かくRexのボディメイクについて教えて欲しいというご意見をいただくことが多かった為、特別記事として公開することにしました。

 

今回は、実際にRexを導入していただいているサロンオーナー様にもご協力いただき、Rexを知らない方にも新しいボディメイクであるRexをご理解いただけるようなページを作成しております!!!是非最後までご覧ください。

 

 

https://rex-rejuvenation.com/img/home/mitsudo.pdf

 

 

 

 

Rexの骨の知識について

知りたい、学びたいという方。

是非この機会にお問い合わせください。

そして、お近くのRexサロンにて、ぜひ一度骨と筋肉の「密度」を

意識したトレーニングを体験してみてください。

 

 

* * * * *

 

今までにない全く新しいボディメイク「Rex」で体質改善!
骨や筋肉の密度を高め健康で、若々しく、しなやかな生活を!!

 

※Facebookの検索で「リジュベネーション」と検索し、フォローしてくださいね。

 ↓下のFacebookアイコンからアクセス可能です。