News
&
Blog

お知らせ

年末のご挨拶&明日で仕事納め

お知らせ

こんにちは。Rex広報担当のマッキーです。

早いもので今年も明日で仕事納めとなります。

9月にRexの公式ホームページが立ち上がり、広報担当として

週一回をペースに美容や健康情報。もちろんRexについての記事を

更新してきましたが、今年はこれで最後の更新となります。

2019年は骨や筋肉の考え方が一気に変化する年!!

今年は私たちにとって「骨元年」でした。

Rexの開発から、各サロン様への発表。

実際に講習を行い、ホームページや広告物を作って、作って。

まさに骨と筋肉一色の年になりました。

 

2019年は、さらに世間の関心が骨ケアに注目されます。

そんな中、美容、健康分野においてリジュベネーションは「骨ケア」の

パイオニアとして、その存在感を増していきたいと思います。

骨といえば、骨ケアといえば、リジュベネーション !

そして、リジュベネーション が提案する最新ボディメイクプログラム「Rex」

をもっと広めていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

年末年始もケアを怠らないように!

この時期は、暴飲暴食になってしまう時期。

普段はちゃんとケアされている方でもついつい油断しがちな季節です。

気がつけば、2日間サプリを飲み忘れていた!などがある時期です。

サプリは継続してこそ!

飲み忘れがないように、お出かけの際もカバンに入れておいてください。

ちなみに、リジュの私たち女性陣はこんな入れ物に入れてます。

 

 

 

 

結構前から使ってます!

もう少し小さいサイズが欲しいのですが、

化粧ポーチにもギリギリ入るサイズなので、ギリOKです。

数日の出張や、旅行の時でも飲み忘れなしです(∀`*ゞ)エヘヘ

弊社のサプリをご利用いただいている皆さま!

年末年始の飲み忘れ要注意ですよ!

 

(ちなみにこのZIP BAG はフランフランで買えます)

 

年末のご挨拶

さて、9月からスタートした本サイトですが、

つたない記事更新にも関わらず、

本日までで約13,000名の方にサイト訪問いただきました。

皆さんのご理解とご協力の元、来年ももっと多く方に、骨の重要性。

筋肉含めたボディメイクについてお伝えしていきたいと思います。

 

来年、株式会社リジュベネーション は圧倒的な進化を遂げます。

是非お楽しみください。

来年も引き続き何卒よろしくお願いいたします。

 

 

広報担当・マッキー

 

 

 

 

 

 

※株式会社リジュベネーション の年末年始休業期間

<年末年始休業期間> 12月29日(土)~1月6日(日)

 

 

 

* * * * *

 

今までにない全く新しいボディメイク「Rex」で体質改善!
骨や筋肉の密度を高め健康で、若々しく、しなやかな生活を!!

 

※Facebookの検索で「リジュベネーション」と検索し、フォローしてくださいね。

 ↓下のFacebookアイコンからアクセス可能です。