News
&
Blog

セラピスト向け

Rex(レックス)の知ってほしい話 Ver.1

セラピスト向け

 

皆さまに、Rexやリジュベネーションの様々な

「知ってほしい」をお届けする、その名もそのまま

「知ってほしいシリーズ」ですが、第一回は「骨」についてです。

 

 

皆さん、知ってますか?

 

実は2014年後半から骨に関する論文が少しずつ増え始め、

去年2017年は14年に比べて約3倍もの論文が発表されたと言われております。

(有名な医療専門誌に掲載された論文だけでも3倍。調べればもっとあるかも知れません)

人体の骨格を形成しているだけと考えられていた「骨」が

実は、重要な役割を果たしており、

さらに、身体の内側、外側の「若さ」を司る。そんな研究も

活発になってきております。

 

その存在自体が見直されてきた「骨」

リジュベネーションでは2014年よりも前から着目。

若さを追い求める全てに女性に、いい商品を届けたいという思いと、

10年後に迎えるであろう「超高齢化社会」に向けて研究を進めてきました。

そして、去年完成したのが「Rex it Bone」「Rex it Muscle」という2つのサプリメントなのです。

 

 

 

 

本日は、特に「骨」についてお話ししましょう!

 

 

皆さんは、幼い頃カルシウムを取らないと背が伸びない。

大きくなれないなどを言われたことありませんか?

そして、身長を伸ばすために「牛乳」をたくさん飲んだ!

または飲んでいる友人がいたという経験ありませんか?

 

 

 

でも、実はカルシウムを取るだけでは骨は成長しません。

(ちなみに牛乳だけではカルシウムを効果的に吸収しにくいです)

カルシウムはあくまで「骨」を作るための材料なんです。

 

 

 

重要なのは、骨を作る指示を出す物質なのです!!!

 

 

 

Rex it Boneに含まれる成分に「骨砕補」というものがあります。

骨砕補は骨の成長スピードを早める細胞に働きかける2つの役割があります。

 

1、骨を壊す細胞を抑制する働き(分化抑制)

2、骨を作る細胞の働きを助ける動き(分化誘導)

この2つの役割で骨の新陳代謝を活性化するのです!

 

 

 

 

骨の破壊を抑制し、骨の再生を促進する「骨砕補」が組み込まれ、

またその材料になるカルシウムももちろん配合された

最高品質のサプリメントは「Rex it Bone」のみ!!!!

 

 

皆さん、骨のケアしてますか??

今までにない全く新しいエステ「Rex」で

骨や筋肉をケアし、健康で、若く、動きある生活を!!

 

 

 

※Facebookの検索で「リジュベネーション」と検索し、フォロー願います!

※↓下のFacebookアイコンからアクセス可能です!