News
&
Blog

お知らせ

最新美容!Rex(レックス)プログラムの内容を大公開!(3)

お知らせ

こんにちは。広報担当マッキーです。

最新美容/ボディメイク「Rex(レックス)」について、一体どんな内容なのか?!

気になる読者さまへ順を追ってご案内しております!

4記事中、今回は(3)の記事となっています。

 

「Rexって何?」「どんな内容なの?」については下の記事から順にご覧くださいね。

▶︎最新美容!Rex(レックス)プログラムの内容を大公開!(1)はこちら。

▶︎最新美容!Rex(レックス)プログラムの内容を大公開!(2)はこちら。

 

 

今回は、最後のポイント、「Rex Mat(レックスマット)」についてご紹介します!

 

レックスマット

ゲルマニウム、セラミック、などの成分で温浴します。
約30分、マットに入って寝ているだけでヒートショックプロテインが増えます。

 

ヒートショックプロテインとは…
傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質のこと。
また免疫細胞の働きを強化したり、乳酸の発生を遅らせるなどの様々な力を持っています。
つまりカラダにとってはとてもありがたい存在で、HSPが増える事は健康を促進する上でとても重要なことなのです。

 

ヒートショックプロテイン効果で筋肉を修復し、また「リジュベネーションウォーター」を飲むことで発汗と体内の老廃物の排出も促します。

 

 

冷え性の方も大丈夫!

レックスマットで体の芯から温まるので、たった30分でも、マットから出た後もしばらくポカポカを実感することができます。

発汗や、温まるまでの時間は体の冷えの状態や個人差がありますが、カラダの器官に働きかけ、体温が自然に上昇するレックスマットでは美しく健康なからだづくりを目指して、体質改善していくことができます。

 

レックスストレッチ&トレーニングをした後に…

セラピストとマンツーマンで行う「レックスストレッチ&トレーニング」は、セラピストがリードしてサポートして、というものですが、普段使っていない筋肉を動かしたり伸ばしたりするので、きちんと頑張ると結構プルプルきます!

その後のレックスマットの気持ち良さはとても好評!
30分があっと言う間に感じます。

 

…もっと入っていたい…という方が多いです。(笑)

 

レックスマット(温浴)がもたらす変化

レックスマットで温浴すると、赤血球が運べる酸素の量を増やして、痩せやすく、太りにくい体質に導きます。

ゲルマニウムとトルマリンの相乗効果により赤血球細胞が一つ一つに分かれ、正常に酸素を運ぶことができるようになります。

脂肪細胞を味方につけて代謝の良い健康的な美しい体をつくります。

*褐色細胞の働きを活発にしてエネルギー燃焼を活性化することができます。

*褐色細胞は、新生児の時が一番多く、歳をとるにつれて少なくなり40代を過ぎる頃には急激に減少するため中年太りの原因と言われています。
褐色細胞は細胞再生に役立つヒートショックプロテインをつくります。

 

 

レックスマットで温浴すると発生するヒートショックプロテイン(HSP)の一部をご紹介!

HSP32ファミリー
老化や病気の原因になる活性酸素を無害化してくれる働きを持ちます。

HSP47ファミリー
コラーゲンの生産量が低下しているところへHSP47ファミリーを増やすと抗シワ効果が期待できます。

HSP60ファミリー
ミトコンドリアにエネルギーの元となるタンパク質を運んで運動能力を高めます。

 

* * * * *

 

30分の温浴があっとゆう間!
スッキリ気持ちいい!

と人気のレックスマット。

 

仕事終わりにマットだけ…という選択肢もあり!

レックスコースを進める中で、自分スタイルにあったスケジュールを組んでいただけます。

短期間で、効果的にボディメイクを!レックスで。

 

 

次回は、

▶︎最新美容!Rex(レックス)プログラムの内容を大公開!(4)として、

実際に体験した方のご感想などをご紹介したいと思います!

 

どうぞお楽しみに…!

  • hatena